2013年11月10日

キルラキル


ぱそこちゃんが「りゅうこ」を「竜虎」と変換するのでつらい

キルラキル3月に発表した頃から楽しみにしてましたけども今のところ完全におもしろすぎてどうにかなりそうですね! 4話とか何回見ても普通に笑ってしまう
今どりふとキルラキルとSPEC再放送とキョウリュウ見るのが一番のたのしみです

ヌーディストビーチとか反制服ゲリラとかそういう感覚 クレヨンしんちゃんの映画版みたいなセンスでなんともいえぬ高揚感がありますね!
四天王では私は猿投山がすきなのですが ツイッターのわたしのTLでは蟇郡が一番人気があって寂しい…なにを言いたかったのか忘れたのでまた感想書こう…あと黄長瀬を描こう…

来週は念願の鹿児島旅行に行ってきます~^0^わおわお!!!薩摩剣士隼人のショーも見にいくので晴れればいいな~あとまどかちゃんの映画とSPECの映画とかぐや姫の映画も行きたいので体がいくつあっても足りない

1 件のコメント:

  1. はじめまして!この記事の流子の画像をキャラチョコの元絵として使いたいのですが、よろしいでしょうか?

    返信削除